2009年01月05日

今年の更新を見合わせます。



今年の更新を見合わせようと思います。

旅に出る予定です、そして、少し休んだら

またひょっこり現れるかもです (^^ゞ

株式投資【日計兵法】五輪書 Seesaa出張所 の

読者のみなさん、またブログランキングを

応援して頂いたみなさん、ありがとうございました。

株式投資関連のblogは、僕からみても

スキルの高い方々が沢山いらっしゃるように

思います。( ● ´ ー ` ● )

この何年間、頑張ってきましたが、読者皆さんの

期待に沿えるような内容でなかったのでは、と

反省しきりです。

この辺で、一度、幕を引きます。


長い間、ありがとうございました。


        仮免武蔵守 麦藁玄米

posted by 武蔵 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加
goo RSSリーダーに追加 PAIPOREADERに追加 feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


ブックマークプラス by SEO対策

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

